
いつまでこんなことをつづけるんだろうかの術

なくてはならいものがある

 

それがおれにはない

 

とつぜんのブラックアウト

キャンタマ

 

いっぱしの社会人気取ってみたところで

いや、気取ったことなんてなかった

うそだった

 

ビバリーヒルズ白書のように

いや、見たことなかったわ

ちがうちがう

 

ジッタリンダジンのように

いや、ちゃうちゃう

聴いたことないわまじで

名前あってる?

 

いつまでこんなことをの会だった

 

いつまでこんなことをするつもりですかみなさん

 

ぼくはたぶんかわりそうにありません

どうなるんだろう

 

このままおっさんになるのか

リーダーシップもそだたず

(ちなみにぼくの最近いちばん嫌いな言葉はリーダーシップです)

大きな器もそだたず

キチガイをスルーする能力もみにつかず

世の不公平をくそのように恨み

恨みながらも俺もその不公平の恩恵を受けてることに感謝もせず

肥大したプライド

肥大した俺もっとやれるんだ村感

肥大した俺生まれながらの王だから感

肥大した俺、最終的に悟り開いて一発逆転KOするから感

たちを持ちつつ

 

体中の穴という穴からくっせー濁った汁を分泌しながら

周囲に異臭を放ちつつ生きるという

この五体の機能そのまま

そのままなんですー

 

とか言葉上の話で

そんなもん言われたって

わかんねーし

さとれねーし

 

さっさと座禅しろっていう結論になって

 

またルーープループループの

うううう

なんとかならんのか

なんとか

なんかでっかいことがおきれば逃げれるのに

ああー

みんな世界が滅亡するのを心の底で願っている

とか村上春樹~~よみたい~

ハードボイルドワンダーランおもしろかったなぁ

またよみたいし

もう働きたくないし

人が嫌い

ってゆーか

絶対に嫌いな人が職場にいるやん

なんでいるん

なんでなん

なんで嫌な人と仕事せなあかんの

めっちゃしんどいねんけど

ほんま胸いたいねんけど

胸キューってなってほんま辛いツライライライライライ

ライライライライライライライライライライ!

 

なんかゆーてみろ?

お前おれと脳と体いれかえてみろ

こんな風に考えて感じて行動しかできへんねんからな

 

外部からグジャグジャゆーな

お前いっぺんおれになってみろ

なってから言え

どんだけしんどい思っとんねん

 

しんどい

つらい

かなしい

やりたくない

傷つくのいたい

いやや

あいつら嫌い

おもんない

たのしくない

そもそも会社員やりたくない

何歳になってもやりたくない

だらだらしたい

沖縄すみたい

のんびりしたい

休みたい

のんびりできたらそれでいい

そんなに贅沢したくもない

 

人こぇぇぇ

 

北海道いったとき

360度地平線で誰もいなくて

世界で俺一人だけ気分になったとき

すごく自由でワクワクした気分になったんだよなぁ

アレはよかった

 

誰もいない世界

俺一人だけの世界

誰にも傷つけられない世界

ムカつく対象がない世界

嫌う対象がない世界

 

あー早く無になりたing

 

アイアムザットアイアム

 

にゃーにゃー

 

あー猫カフェいこ

 

あと60年くらいだなぁ

定年も伸びるだろうし

あーあ なんとかなんないすかね

 

みじめになってくだけってのもなぁ

はやめに見切り付けて

自分はなんでもない者ですって

心から思えたら ちったぁ楽になるんですけどね

諦めきれてない 明らめきれてない

 

どっかで一発逆転狙ってんだよなぁ

どれも中途半端だし

 

シャープもめちゃくちゃうまくいったところで

せいぜい100万が300万になるだけだしな

1億くらいにならんと意味ねーんだよなー

金さえあれば自由になれるのになぁ

なんかそのうち俺ダマされそうだなぁ

あーぁ。。。

 

はぁー

ふかーーいため息

きもちいいわ

ふかーいため息だすとさ

 

はぁー

 

みんなよく生きてるな。

尊敬するわ。

お前らすげぇな

よくこんなこといつまでも続けれるな

 

なんの意味もないのに

奴隷みてぇだし

なんつーか自由なんて概念がなきゃまだよかったのにな

 

自由に生きてるやつがいるから

俺らが病むんだよな

 

夢をつかんだやつがいるから

俺らが病むんだよな

 

自分らしく生きてるやつがいるから

俺らが病むんだよな

 

みんながみんな一人残らず

不自由で夢をあきらめ自分を殺して

生きてれば誰も俺も苦しまずに済むのになぁ

 

でも俺は自分を殺さず行きたいし自由に生きたいす

死ぬまでそう思い続けます

んで精神病んでます

どうしましょう

タスケテ神様

どうかオタスケクダサイ

たのんますどうかオタスケください

 

うるせぇ風呂はいれとかじゃますんなヨメ

いま自分の世界はいって悦になってんだから

邪魔スンナぼけ 

どいつもこいつも

時間も会社も寿命も役員も上司も同僚も

人間も天候も地理も体も心も

邪魔スンナ邪魔スンナ

ええからお前ら全員じゃますんな

どけ

消えろ

生まれながらの王の邪魔しくさってんちゃうぞ

じゃまだじゃまだ~どけどけ~

 

俺は自由になりたいしなるしならなけばしぬ

しんだら自由になるけど

しぬまえに自由になる

絶対自由になる

スーパーフリーになる

自由になりたすぎて死にそう

ああ自由になりたい

 

『嗚呼!自由』って超大作書けるくらい自由になりたい熱がすごい

自由がゲシュタルト崩壊するくらい自由に執着して

変質的な自由狂になりたい

自由狂いとはぅお~れのくおとでぇーぃって

歌舞伎っぽくいいたい

もうとにかく自由にしてくれ

自由になりたい

俺の精神から自由になりたい

この次元から自由になりたい

 

クリリンばりにさけびたい

自由ーーーーー!早くきてくれーーー!

 

ね、いいですよね、自由って。

あへ、あへ、あへーんせんそう なにもうまれてこないんだからばかぁもう!

んもう!!!

いやんなっちゃうんだらあーーん

んぁはーぁーん 堕胎堕胎ぃぃぃ!!!んんぎぃ!!

 

あーなんも生まれてこない

あーなんもかもやーだー

あーゆるべーだぁーー

 

のーうまくぅんさんまむだぁばぁざらだんせんだぁまかろじゃやぁそわたやうんたらたぁかんまんぬ

 

かんまんぬー

 

かんまんぬーーー

 

うまらぬーん

 

あーつまんねーよーーーーーーー

 

あーーーーー人生つまんねーーーーーーーよーーーーーーーーー

 

おろろろろろろろろろーーーーーん泣

 

あんでぃーーーーーうぉーーーーーーほるぅううううううううううううううううううん

 

キマイラ!きまいら~~~~!

 

イジイジイジイジイジイジイジしたってええたろがい!!

なんか文句あんのかボケ!!!!

 

いっぺんしね!

おまえな!いっぺん俺になってみろ!

ええ?!時間割みてみい!!!

 

テーおまえいきとんかボケ!!!!

死んだんかぼけ!!!

成功したんか失敗したんか!!!

 

成功してたらなんかむかつく!!!

 

青春とかあったようななかったような

 

定義チョウテキトー

 

なんで生きてるのかマジデよくわからん

 

あ~~~満たされね~~~~wwwwwww

 

なにこの満たされない感!!!!

 

中途半端な満たされない選手権あったら

俺金メダル26回とれる自信あるわ

 

ボルチオ田中選手の入場です!!!!!

 

ミスチルの歌詞とかくっそしょーもないと思うけど

まさにミスチルの歌詞状態wwww

ひゃーwwww しょーもねーーー俺

さっぶーーーー

 

じんわりうんこさん26歳からのリクエストで

******です。

 

は~~ラララライ、ラララライ。

 

不安で不安で不安で不安でしかたがなぅい

なぅい

うーうぃー

だれかたすけてクンローケンロー

運動不足とかのせいじゃない気がする運動不足だけど

だーれかさん

結局、これはなんなんだ

まだ治ってないからなんだろうけど

治るのか治らないのかどっちなんっだい!

な、おーーる!!

 

まず、結局やりたいことがよくわからんのと

一人で仕事したいけど

何をどうしていいかわからないのと

収入が保証されてないかワンフーなのと

失敗したらどーしよかなーと

ワンフーなのと

なんどもゆうけど

そもそも働きたくないでザーゴルの二乗なのと

まぁこれも治ってないからやけど

Youtuberみたいにチクビポロリーンって

できないから それくらい恥ずかしいから

バリンガールのこと梅林ガール

おさまらぬ性的対象!絶対的肉穴から

の刺客!止まらん妄想!

って向井宗徳っぽくなっちまうんでねーやろかいな

 

嫌われる勇気には

グダグダ書いてるけど

一歩踏み出すためのメソッド書いてへんから

結局だれも変わらんやんけ

読んでないけど

 

あー自分だしてー

自分の才能発揮してー

人に使われたくねー

沖縄いきてぇ

竹富島で猫なでて

褐色の美少女とセクロスラクロスマクロス7三昧してー

セクロスは正直なんだか最近よくわからんのです

オナニーはしってけどな

ライフワークやけぇな

 

ってゆーことをみんなもっと書けよ

結局そうゆうことのくせに

ひがめよ

リア充で自分の才能発揮しくさって

誰からも使われずに

自分の思った通りに生きれてる輩

超うらやましいって言えよ

 

カシコに見える記事かくな

本音いってますーみたいな記事かくな

俺不幸ですーみたいな記事かくな

だっせーくっせー

アホカ。

タダタダ、金欲しいんやろが

 

めんどくせぇ

あーめんどくせぇ

あー〇にたい

あー〇にたい

あー〇にたい

 

やっぱ〇メか

〇メなのか俺じゃ

〇メよ〇メ〇メなのか

 

うーうーヘルプミー

セイヴミー

 

許してちょんまげ

許してちょんまげ

 

なんとかしてくれよ

なんとかして

 

働くの怖いー

このままおっさんなってくの怖いー

手遅れ

どうしようもない

手のほどこしようがない

気が狂いそうなクルマ

気がクルクルクルクルクルマー

 

ブンブンブンブーン

 

ハチがトぶ

 

おうちのまわりで

おはながさいたよ

 

びゅーんびゅんびゅーん

もうすこし

 

はやく〇にたいなぁ

 

あーはやく〇にたいなぁ

 

経済的に自由になって

南の島でのんびり暮らしたいです

 

働きたくないです

いやですー

 

なんかみんな嫌なんですー

 

あまり好きじゃないですー

 

合わないですー

 

ほかに行く場所もないというか

いったところで良くなる保障もないですー

 

自分らしくいきたいけど

自分らしくがわかりません

 

苦しみはもう嫌です

 

辛い思いはしたくないです

 

努力は嫌いです

 

興味あることだけしたいです

 

自分で全部やりたいです

 

誰かのために働くのはもうウンザリです

 

自分で全部きめて

自分で進めて

自分で考えて

自分で休むタイミングきめて

自分でがんばるとき決めて

自分で稼いで

全部自分でやりたいです

 

サラリーマンつまんないっす

別に興味ないし

俺のことじゃないし

自社のことなんかどうなってもいいし

別にやりたくてついた仕事じゃないし

 

おい本音で語れよ

チップスとかどうでもいいねん

仕事ができる奴のやってるウンコチンコ10選とか

きもいねん

 

楽してお金ほしいって言え

自分のやりたい興味あることしかしたくないって言え

 

意識高い系ブログのカスども

自慢ばっかすんな

一挙手一投足すべてが臭ぇ

自慢くせぇ 俺スゲー感がすげー

たまたまいい育てられ方してすべての選択が

運良くいったからお前らバカみてーに

語れてるだけやろがい

 

あー俺も成功してぇ

成功して性交してぇ

最近生身にあまり興味がわかないけども

言ってみたただけ

 

あーみんなもっと本音でいきればいいいのに

ねたみそねみうらみつらみ

嫉妬 性欲 嫌悪 めんどくさい

だるい いやだ 正直興味ない

正直どうでもいい

自分さえ幸せならどうでもいい

楽して金ほしい

やりたいことだけやって生きたい

かわいいは作れない

がんばった先には何もない

今さえよければいい

逃げ出したい ホームレスになってみたい

すべてから逃げ出したい

何もかも捨てたい

オシャレとかどうでもいい

風呂はいんのめんどくさい

髪きんのだるい

若いコの見た目だいすき 中身だいきらい

ばばぁは醜い そそられない

 

デスノートあれば瞬殺

ノートたりない

目は必須

 

死んでほしい人間多すぎ

実際死んだ人いるけど プギャー

ってゆーか何の感想もなし

そーいやー楽だなーみたいな

花粉症の手術したときみたいな

そーいやー楽だなーみたいな

ないのが当たり前になるから

そーいやー

 

なんだろうかこれは

なんなんだろうかこれは

 

いつか治るんすかね

治ればいいですけどね

 

なんとかなんないすかね

 

暇人おおいなー

関係ないけど

 

あーひまだな

仕事いきたくないなー

なんか血沸き肉躍ることないかなー

なんとかなんねーかなー

 

なんかおこればいいのに

うぃーーーーんって。

 

解除

1 嫌われてもいい

2 完全でなくてもいい

3 自分の気持ちをだしてもいい

4 人に迷惑をかけてもいい

5 ありのままの自分を見せてもいい

6 がんばらなくてもいい

7 強くならなくてもいい

8 人の顔色をうかがわなくてもいい

9 人を喜ばせなくてもいい

10 我慢しなくてもいい

11 自分の意見を言ってもいい

12 人に甘えてもいい、頼ってもいい

13 人の期待に応えなくてもいい

14 きっちりしなくてもいい

15 子供であってもいい

16 人から欲しがってもいい、人に期待してもいい

17 人に逆らってもいい

18 イイ子でなくてもいい

19 人を優先しなくてもいい、自分を優先してもいい

20 自由に行動してもいい、自分の人生を生きてもいい

21 楽をしてもいい

22 目立ってもいい

23 人に助けを求めてもいい

24 自分に価値があると思ってもいい

25 自信を持ってもいい

26 自分の好きなことをしてもいい

27 成功を感じてもいい

28 自分で考えてもいい、自分で決めてもいい

29 存在してもいい

30 人を信用してもいい

31 一生懸命、努力しなくてもいい

ちが、ちが、ちが、ちがうんだ村

はろーえびばでぃ

なんかちがうんだ

これはちがうんだ

なんか違和感

ちょっと待ってくれ

こんなことしたって何になるんだ感

 

おまえら偉そうにいけてることゆうてるけど

なんの価値もねーのによくそんな記事

ええかっこして書けるな

さらけだせよ

なんでそんな記事書いたのか

根本の根本まで理由考えろよ

誰かにすごいでちゅねーって

褒められたいんやろ?

ちがうんか?

たいそうなタイトルつけてよー

言うは易し行うは難しなんだよー

もしそれで上手くいってんだとしたら

自分だしまくってピーヒャラピーヒャラ、キリっとしてる

テメェの後ろで自分殺してニギニギニギ言ってる

心の中を腐らせてくっせー匂いかもしだしてる

やつらがいるんだよぼけが

 

あれ、これじゃあ俺の職場にいる

Kさんと一緒やないかい

2秒で済む作業を嫌がって

私はやりたくない

変化はいやだ

注意されたら

あの人と仕事はしたくない

で、勤務時間の半分以上を

おしゃべりと自分の好きなタレントの情報の

検索に使う、Kさんやないか!

まじでうちの会社はなんでこの見た目も

毒みたいなルックスのばばぁを飼ってるんやろうか。

はよクビにせーよ。

あないなババァほんまなんとかならんのかいな

給料まぁまぁ高いというが。

なんでなんやろ。

いわるゆる無能でみんなのモチベーションさげる

おつぼねクッソばばぁを生かしておくのは

なぜ??

どうやればあーゆやつらを駆逐できるの?

経営陣は何を考えているの?

ほかにも何やってんだかわからない

役職、部署のマネージャーとか

一体なにをしてるの?

創業間もないころに入ったメンバーだからって

なぜ会社はそんな蛆虫を飼っておかないといけないの?

 

心がささくれだってイール

皮一枚向かれたかのようにヒリヒリしていーる

 

誰でもいいから気に食わないやつを

攻撃したくてたまらない

 

なんでだろーうなんでだろーう

ななななんでだろー

 

ふー

 

むかつきんちんぽこんちねんたるになる人は

自分の心のシャドウ説ねー

 

自分の中にあーゆう部分があるってことなんかねー

いやーちょっとちゃう気するけどなぁ

 

うーん

 

まぁ楽して不労所得は得たいけどなぁ

 

そういう意味ではあいつら社内で不労所得を得てる

ようなもんやからまぁ合ってるんかー

 

んーーーまぁはよ死んでほしいことにはかわりないな

関わらないようにしよ

 

俺の世界に出てこなければ

このような不愉快なやつらは存在しないも同然

というか存在しない

 

ってブログに書いてる時点で

存在してる証拠を残してるんかねー

 

ギャリック砲で消し飛べ

 

ええかっこすなよ

の話から会社の愚痴になりましたね

 

やっぱ俺の悩みをなくすとしたら

地球爆発しろ!が一番手っ取りばやいなぁ

 

だれも傷つかないし

すべてが一瞬で解決するし

シンプルだし

うーんそれで生きたいなー

 

人類補完計画はやだなー

あんな汚物たちと一緒にはなりたくないし

それこそ恐怖やな

 

あー茄子の自転車のやつおもろかったぁ

 

あー猫カフェいきたい

ムッカツキチムポ姉さん

特にタイトルは意味はないけど、

突然ながら(残念ながら?)このブログは排泄物垂れ流しブログになりました。

またの名を初めに書いたそのまんまをそのままの勢いで肛門からひねりだすブログだぁ(イチノセコウイチで再生せよ)

 

非公開にしろよと言われたけれども、

それはできない。(急に断定口調でどうしてどうして~?と興味をそそらせるテクニックだぁ)

 

排泄は人間の三大欲求のひとつなんじゃないかと

どっかのハテナブログで言っててなるほどと思ったねん。

 

俺あたまイカレテルカラ、スピリチュアル系にも造詣深いねんけど苦笑 性欲を昇華させて芸術的な表現とかなんとかに云々かんぬんやからさ。ツジツマあうなと。

 

インスタとはてなブログとかで皆様がたがなんの意味もないのにみんな最終的には死ぬからお前の世界の終わり=世界のOWARIやのに

 

あほみたいにインターネット上に無駄なデータ残しやがるのはみんな性欲の持っていきかたが分からないからこうゆうことしてんねんなと。まぁストレスもあるよね。

 

だから俺も排泄します宣言です。黒くてクッセーのイッチャウよ~

 

でさぁ、まぁイラついたらいろいろ書くわ。って書いた瞬間に書くこと忘れるよね。脳にチップ埋め込んでイラッてした瞬間にそれをブログに書き込んで、あーあるあるってみんな共感してついでに広告ふみまくってくれて俺を億万長者にするキカイつくってくれよハゲドモ。異能の民ども。

 

アフィブログ書くのマジめんどくせえよ。好きなようにいきていけるやつはいいよな。

藤田ニコルさいきんかわいく見えてきた。

 

早くしにたいなぁ。なんて。何歳になっても思えるんだから不思議。ふしぎゆうき。

の中でセクロスしてパワーアップしてるシーンあったよね。おじさんボッキしちゃうなぁ。泣

 

あーセックスもしたいんだかしたくないんだかようわからん。オクスリで頭すっきりするならそれでいいと思うよ。麻薬をエライ人が制限してるのわ、奴隷がいなくなるからでしょ。みんなヒャッハーになったら縛れないからね。

 

麻薬王とかギャングとかはある意味ヒーローなのか。ビンラディンもヒーローだったりするのか。ほら、あれじゃん、あのーバトロワだっけ?うぁああって叫ぶひとが、ああ、藤原?なんとか?が。

 

あのなんか生き残って逃げたあとにさぁ、凶悪犯として指名手配されてたやん

あのー実は悪いとされている人が本当はいい人で

取り締まっている人が実は悪い人みたいな構図な。

 

まーきっとどっちが100%悪者なんて

線引きできないんやろうけどね

 

まぁー中途半端ですわ俺の意見

そーやってあーだこーだいって悩んだあげく

 

何もできずに動けず人生ふさがり気味なのがこのオレダァ…!(イチノセコウイチの声で再生してくれ)

 

バッキバキに怒張した俺のポンコチンコで両ホホをおもっくそビンタさせてくれる重森さとみ似の女の子がいればいいな。性的関係なしで。

 

ばっちーん ばっちーん

イメトレ

観客席にいる自分

スタジオにおぎやはぎ達と並んで座る設楽

観客席にいる自分の気持ちを言葉で表現

その気持ちの形や色をイメージ

その気持ちが体のどの部分で一番感じらるかを確認

観客席から設楽の隣りへ移動

そのときの気持ちを言葉で表現

その気持ちの形や色をイメージ

その気持ちが体のどの部分で一番感じらるかを確認

次に設楽の体に自分が入っていくイメージをする

入りきるまで待つ

入ったらどんな気持ちになっているかを感じる

感じづらい場合は、

設楽の体の中にいる状態で周りの様子を見る

何が見えるか、観客の顔、共演者の顔、どんな様子か

隣りにいる自分を見て、設楽に入った自分はどんなことを考えるか

設楽に入った自分の感じること、どんな気持ちかを

言葉で表現する

その気持ちをイメージに表す。形、色を表す。★

その気持ちが体のどの部分で一番感じらるかを確認★

一旦、設楽の中から出る。元の自分にもどる。

隣りにいる設楽に対して、最初に感じていたことと

どう変わったかを確認するその気持ちが体のどの部分で一番感じらるかイメージ

★で感じた感覚を持ちながら生活する

span.author.vcard{ display:none; }