読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムッカツキチムポ姉さん

特にタイトルは意味はないけど、

突然ながら(残念ながら?)このブログは排泄物垂れ流しブログになりました。

またの名を初めに書いたそのまんまをそのままの勢いで肛門からひねりだすブログだぁ(イチノセコウイチで再生せよ)

 

非公開にしろよと言われたけれども、

それはできない。(急に断定口調でどうしてどうして~?と興味をそそらせるテクニックだぁ)

 

排泄は人間の三大欲求のひとつなんじゃないかと

どっかのハテナブログで言っててなるほどと思ったねん。

 

俺あたまイカレテルカラ、スピリチュアル系にも造詣深いねんけど苦笑 性欲を昇華させて芸術的な表現とかなんとかに云々かんぬんやからさ。ツジツマあうなと。

 

インスタとはてなブログとかで皆様がたがなんの意味もないのにみんな最終的には死ぬからお前の世界の終わり=世界のOWARIやのに

 

あほみたいにインターネット上に無駄なデータ残しやがるのはみんな性欲の持っていきかたが分からないからこうゆうことしてんねんなと。まぁストレスもあるよね。

 

だから俺も排泄します宣言です。黒くてクッセーのイッチャウよ~

 

でさぁ、まぁイラついたらいろいろ書くわ。って書いた瞬間に書くこと忘れるよね。脳にチップ埋め込んでイラッてした瞬間にそれをブログに書き込んで、あーあるあるってみんな共感してついでに広告ふみまくってくれて俺を億万長者にするキカイつくってくれよハゲドモ。異能の民ども。

 

アフィブログ書くのマジめんどくせえよ。好きなようにいきていけるやつはいいよな。

藤田ニコルさいきんかわいく見えてきた。

 

早くしにたいなぁ。なんて。何歳になっても思えるんだから不思議。ふしぎゆうき。

の中でセクロスしてパワーアップしてるシーンあったよね。おじさんボッキしちゃうなぁ。泣

 

あーセックスもしたいんだかしたくないんだかようわからん。オクスリで頭すっきりするならそれでいいと思うよ。麻薬をエライ人が制限してるのわ、奴隷がいなくなるからでしょ。みんなヒャッハーになったら縛れないからね。

 

麻薬王とかギャングとかはある意味ヒーローなのか。ビンラディンもヒーローだったりするのか。ほら、あれじゃん、あのーバトロワだっけ?うぁああって叫ぶひとが、ああ、藤原?なんとか?が。

 

あのなんか生き残って逃げたあとにさぁ、凶悪犯として指名手配されてたやん

あのー実は悪いとされている人が本当はいい人で

取り締まっている人が実は悪い人みたいな構図な。

 

まーきっとどっちが100%悪者なんて

線引きできないんやろうけどね

 

まぁー中途半端ですわ俺の意見

そーやってあーだこーだいって悩んだあげく

 

何もできずに動けず人生ふさがり気味なのがこのオレダァ…!(イチノセコウイチの声で再生してくれ)

 

バッキバキに怒張した俺のポンコチンコで両ホホをおもっくそビンタさせてくれる重森さとみ似の女の子がいればいいな。性的関係なしで。

 

ばっちーん ばっちーん

span.author.vcard{ display:none; }