読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちが、ちが、ちが、ちがうんだ村

はろーえびばでぃ

なんかちがうんだ

これはちがうんだ

なんか違和感

ちょっと待ってくれ

こんなことしたって何になるんだ感

 

おまえら偉そうにいけてることゆうてるけど

なんの価値もねーのによくそんな記事

ええかっこして書けるな

さらけだせよ

なんでそんな記事書いたのか

根本の根本まで理由考えろよ

誰かにすごいでちゅねーって

褒められたいんやろ?

ちがうんか?

たいそうなタイトルつけてよー

言うは易し行うは難しなんだよー

もしそれで上手くいってんだとしたら

自分だしまくってピーヒャラピーヒャラ、キリっとしてる

テメェの後ろで自分殺してニギニギニギ言ってる

心の中を腐らせてくっせー匂いかもしだしてる

やつらがいるんだよぼけが

 

あれ、これじゃあ俺の職場にいる

Kさんと一緒やないかい

2秒で済む作業を嫌がって

私はやりたくない

変化はいやだ

注意されたら

あの人と仕事はしたくない

で、勤務時間の半分以上を

おしゃべりと自分の好きなタレントの情報の

検索に使う、Kさんやないか!

まじでうちの会社はなんでこの見た目も

毒みたいなルックスのばばぁを飼ってるんやろうか。

はよクビにせーよ。

あないなババァほんまなんとかならんのかいな

給料まぁまぁ高いというが。

なんでなんやろ。

いわるゆる無能でみんなのモチベーションさげる

おつぼねクッソばばぁを生かしておくのは

なぜ??

どうやればあーゆやつらを駆逐できるの?

経営陣は何を考えているの?

ほかにも何やってんだかわからない

役職、部署のマネージャーとか

一体なにをしてるの?

創業間もないころに入ったメンバーだからって

なぜ会社はそんな蛆虫を飼っておかないといけないの?

 

心がささくれだってイール

皮一枚向かれたかのようにヒリヒリしていーる

 

誰でもいいから気に食わないやつを

攻撃したくてたまらない

 

なんでだろーうなんでだろーう

ななななんでだろー

 

ふー

 

むかつきんちんぽこんちねんたるになる人は

自分の心のシャドウ説ねー

 

自分の中にあーゆう部分があるってことなんかねー

いやーちょっとちゃう気するけどなぁ

 

うーん

 

まぁ楽して不労所得は得たいけどなぁ

 

そういう意味ではあいつら社内で不労所得を得てる

ようなもんやからまぁ合ってるんかー

 

んーーーまぁはよ死んでほしいことにはかわりないな

関わらないようにしよ

 

俺の世界に出てこなければ

このような不愉快なやつらは存在しないも同然

というか存在しない

 

ってブログに書いてる時点で

存在してる証拠を残してるんかねー

 

ギャリック砲で消し飛べ

 

ええかっこすなよ

の話から会社の愚痴になりましたね

 

やっぱ俺の悩みをなくすとしたら

地球爆発しろ!が一番手っ取りばやいなぁ

 

だれも傷つかないし

すべてが一瞬で解決するし

シンプルだし

うーんそれで生きたいなー

 

人類補完計画はやだなー

あんな汚物たちと一緒にはなりたくないし

それこそ恐怖やな

 

あー茄子の自転車のやつおもろかったぁ

 

あー猫カフェいきたい

span.author.vcard{ display:none; }