
不安で不安で不安で不安でしかたがなぅい

なぅい

うーうぃー

だれかたすけてクンローケンロー

運動不足とかのせいじゃない気がする運動不足だけど

だーれかさん

結局、これはなんなんだ

まだ治ってないからなんだろうけど

治るのか治らないのかどっちなんっだい!

な、おーーる!!

 

まず、結局やりたいことがよくわからんのと

一人で仕事したいけど

何をどうしていいかわからないのと

収入が保証されてないかワンフーなのと

失敗したらどーしよかなーと

ワンフーなのと

なんどもゆうけど

そもそも働きたくないでザーゴルの二乗なのと

まぁこれも治ってないからやけど

Youtuberみたいにチクビポロリーンって

できないから それくらい恥ずかしいから

バリンガールのこと梅林ガール

おさまらぬ性的対象!絶対的肉穴から

の刺客!止まらん妄想!

って向井宗徳っぽくなっちまうんでねーやろかいな

 

嫌われる勇気には

グダグダ書いてるけど

一歩踏み出すためのメソッド書いてへんから

結局だれも変わらんやんけ

読んでないけど

 

あー自分だしてー

自分の才能発揮してー

人に使われたくねー

沖縄いきてぇ

竹富島で猫なでて

褐色の美少女とセクロスラクロスマクロス7三昧してー

セクロスは正直なんだか最近よくわからんのです

オナニーはしってけどな

ライフワークやけぇな

 

ってゆーことをみんなもっと書けよ

結局そうゆうことのくせに

ひがめよ

リア充で自分の才能発揮しくさって

誰からも使われずに

自分の思った通りに生きれてる輩

超うらやましいって言えよ

 

カシコに見える記事かくな

本音いってますーみたいな記事かくな

俺不幸ですーみたいな記事かくな

だっせーくっせー

アホカ。

タダタダ、金欲しいんやろが

 

めんどくせぇ

あーめんどくせぇ

あー〇にたい

あー〇にたい

あー〇にたい

 

やっぱ〇メか

〇メなのか俺じゃ

〇メよ〇メ〇メなのか

 

うーうーヘルプミー

セイヴミー

 

許してちょんまげ

許してちょんまげ

 

なんとかしてくれよ

なんとかして

 

働くの怖いー

このままおっさんなってくの怖いー

手遅れ

どうしようもない

手のほどこしようがない

気が狂いそうなクルマ

気がクルクルクルクルクルマー

 

ブンブンブンブーン

 

ハチがトぶ

 

おうちのまわりで

おはながさいたよ

 

びゅーんびゅんびゅーん

もうすこし

 

はやく〇にたいなぁ

 

あーはやく〇にたいなぁ

 

経済的に自由になって

南の島でのんびり暮らしたいです

 

働きたくないです

いやですー

 

なんかみんな嫌なんですー

 

あまり好きじゃないですー

 

合わないですー

 

ほかに行く場所もないというか

いったところで良くなる保障もないですー

 

自分らしくいきたいけど

自分らしくがわかりません

 

苦しみはもう嫌です

 

辛い思いはしたくないです

 

努力は嫌いです

 

興味あることだけしたいです

 

自分で全部やりたいです

 

誰かのために働くのはもうウンザリです

 

自分で全部きめて

自分で進めて

自分で考えて

自分で休むタイミングきめて

自分でがんばるとき決めて

自分で稼いで

全部自分でやりたいです

 

サラリーマンつまんないっす

別に興味ないし

俺のことじゃないし

自社のことなんかどうなってもいいし

別にやりたくてついた仕事じゃないし

 

おい本音で語れよ

チップスとかどうでもいいねん

仕事ができる奴のやってるウンコチンコ10選とか

きもいねん

 

楽してお金ほしいって言え

自分のやりたい興味あることしかしたくないって言え

 

意識高い系ブログのカスども

自慢ばっかすんな

一挙手一投足すべてが臭ぇ

自慢くせぇ 俺スゲー感がすげー

たまたまいい育てられ方してすべての選択が

運良くいったからお前らバカみてーに

語れてるだけやろがい

 

あー俺も成功してぇ

成功して性交してぇ

最近生身にあまり興味がわかないけども

言ってみたただけ

 

あーみんなもっと本音でいきればいいいのに

ねたみそねみうらみつらみ

嫉妬 性欲 嫌悪 めんどくさい

だるい いやだ 正直興味ない

正直どうでもいい

自分さえ幸せならどうでもいい

楽して金ほしい

やりたいことだけやって生きたい

かわいいは作れない

がんばった先には何もない

今さえよければいい

逃げ出したい ホームレスになってみたい

すべてから逃げ出したい

何もかも捨てたい

オシャレとかどうでもいい

風呂はいんのめんどくさい

髪きんのだるい

若いコの見た目だいすき 中身だいきらい

ばばぁは醜い そそられない

 

デスノートあれば瞬殺

ノートたりない

目は必須

 

死んでほしい人間多すぎ

実際死んだ人いるけど プギャー

ってゆーか何の感想もなし

そーいやー楽だなーみたいな

花粉症の手術したときみたいな

そーいやー楽だなーみたいな

ないのが当たり前になるから

そーいやー

 

なんだろうかこれは

なんなんだろうかこれは

 

いつか治るんすかね

治ればいいですけどね

 

なんとかなんないすかね

 

暇人おおいなー

関係ないけど

 

あーひまだな

仕事いきたくないなー

なんか血沸き肉躍ることないかなー

なんとかなんねーかなー

 

なんかおこればいいのに

うぃーーーーんって。

 

span.author.vcard{ display:none; }