
あへ、あへ、あへーんせんそう なにもうまれてこないんだからばかぁもう!

んもう!!!

いやんなっちゃうんだらあーーん

んぁはーぁーん 堕胎堕胎ぃぃぃ!!!んんぎぃ!!

 

あーなんも生まれてこない

あーなんもかもやーだー

あーゆるべーだぁーー

 

のーうまくぅんさんまむだぁばぁざらだんせんだぁまかろじゃやぁそわたやうんたらたぁかんまんぬ

 

かんまんぬー

 

かんまんぬーーー

 

うまらぬーん

 

あーつまんねーよーーーーーーー

 

あーーーーー人生つまんねーーーーーーーよーーーーーーーーー

 

おろろろろろろろろろーーーーーん泣

 

あんでぃーーーーーうぉーーーーーーほるぅううううううううううううううううううん

 

キマイラ!きまいら~~~~!

 

イジイジイジイジイジイジイジしたってええたろがい!!

なんか文句あんのかボケ!!!!

 

いっぺんしね!

おまえな!いっぺん俺になってみろ!

ええ?!時間割みてみい!!!

 

テーおまえいきとんかボケ!!!!

死んだんかぼけ!!!

成功したんか失敗したんか!!!

 

成功してたらなんかむかつく!!!

 

青春とかあったようななかったような

 

定義チョウテキトー

 

なんで生きてるのかマジデよくわからん

 

あ~~~満たされね~~~~wwwwwww

 

なにこの満たされない感!!!!

 

中途半端な満たされない選手権あったら

俺金メダル26回とれる自信あるわ

 

ボルチオ田中選手の入場です!!!!!

 

ミスチルの歌詞とかくっそしょーもないと思うけど

まさにミスチルの歌詞状態wwww

ひゃーwwww しょーもねーーー俺

さっぶーーーー

 

じんわりうんこさん26歳からのリクエストで

******です。

 

は~~ラララライ、ラララライ。

 

span.author.vcard{ display:none; }